ロリすじ好きの紳士集結っ!すじ描写に特化した「親戚すじ、銭湯にて。」

禁断童話の「親戚すじ、銭湯にて。」は、ロリコンの銭湯店主と、店主の親戚の日常を描いたCG集。 もともとボーイッシュな娘「繭」は、自分のことを「俺」と言っていたのに、どういうわけか親戚の銭湯に通うようになってから「わたし」と言うようになった…。 フルカラー23ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリコンの銭湯店主は、番台からドストライクの裸を眺めてオナニーするのが日課。幸運な事に彼の親戚には可愛いチビっ娘が多数おり、みな銭湯の近くに住んでいる。
その娘らに「無料札」を渡して、足繁く通わせるという戦略を展開中。親戚のチビっ娘が来店すると、店は1時間ほど「準備中」となる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親戚すじ、銭湯にて。
・作者: 禁断童話
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 禁断童話
・価格: 432円
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

泊まりに来た近所に住む姪っ子を睡眠薬を眠らせひたすら犯すCG集

禁断童話の「ふんどし姪っ子お泊り睡眠姦」は、泊まりに来た近所に住む姪っ子を睡眠薬を眠らせひたすら犯すCG集。例のふんどし祭り前日に一人で泊まりに来た姪っ子。祭りが終わった後、水法被と締め込み姿のまま睡眠薬を飲ませ、黙々と犯した…。


キーワード: 禁断童話, ロリ, 中出し, 近親相姦, ショートカット, 茶髪

2019年07月21日 13時05分