ふたりのヤンデレ後輩にゆるあま監禁される音声♪

Milkyworksの「ふたりのヤンデレ後輩にゆるあま監禁されるバイノーラル」は、ふたりのヤンデレな後輩に監禁され、両耳に囁かれながら甘く攻められる音声。両耳から囁かれ、からかわれ、優しくいじめられる、ソフトなM向け作品. 天知遥さん、まさきふぁんさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「…せんぱい。これから私たちは、先輩にいっぱいえっちなことをします。 それはもう、先輩が気持ちよすぎておかしくなっちゃうくらいに」。
ヤンデレな後輩ふたりの計画で身体が動かせなくなったあなた。ふたりで協力して攻められたり、ふたりに取り合われたりと、3人であまあまな時間を過ごすことに…。


◆トラックリスト
トラック1 9:26  目を覚ます。動かない身体、にこにこしている後輩。
トラック2 17:43 キス・乳首責め
トラック3 20:11 耳舐め・手コキ
トラック4 18:15 フェラ
トラック5 26:20 Hシーン
トラック6 5:35  ピロートーク
計1:37:32


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたりのヤンデレ後輩にゆるあま監禁されるバイノーラル
・作者: Milkyworks
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 天知遥, まさきふぁん
・レーベル: Milkyworks
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっと、先輩って童貞さんなんですよね?

「先輩って、女の子と、その…。そういう経験、ないんですよね?」。急にかかってきた後輩からの電話。初めは戸惑っていたのに、結局誘いに乗って初体験をすることに。感情表現が控えめなのに、愛情だけはたっぷりな女の子による甘々な筆おろし最高だぜ!


キーワード: Milkyworks, 天知遥, まさきふぁん, バイノーラル, 先輩, 年下攻め, イチャラブ, 言葉責め

2019年10月19日 12時40分