勝ってもレイプ負けてもレイプ!童貞がサキュバスの家畜になるRPG

イクレシオ研究所の「Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~」は、童貞がサキュバスの住処にさらわれて精液の家畜になるRPG。 童貞の俺君がサキュバスの砦にさらわれた!勝ってもレイプ!負けてもレイプの性欲の日々! 一発で数年分の寿命がなくなる砦から無事生還できるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスは全部で9人。そのうち8人は負けると一つだけスキルを教えてくれる。人間は家畜で逃げ出さないように砦から出ると頭が爆発する。マオ君に勝って呪いを解除してもらおう!
行動と待機モーションは関連性があるからどの動きの時にどの攻撃か見極めて戦闘を有利に進めよう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~
・作者: イクレシオ研究所
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: イクレシオ研究所
・価格: 1404円
・発売日: 2019年07月19日 0時

●関連記事

これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!

「レイパー・ゲーム」。それは2045年に始まった狂気のエンターテインメント。人工島に女2人と死刑囚がはなたれ、生死を賭けた戦いを繰り広げる。dark.ryona.x15「レイパー・ゲーム」は、プレイヤーが死刑囚(ハンター)となり、女たちをボコボコにした挙げ句、犯しつくすリョナアクションゲームだ。

キーワード: イクレシオ研究所, アニメ, 淫魔, ファンタジー, レイプ, 男性受け

2019年07月21日 13時01分