元不良の清楚系アイドルと深夜の車内でH

Snow Prismの「元不良の清楚系アイドルと深夜の車内でH 時田 夏菜子【バイノーラルハイブリッド】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/16までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、元不良の清楚系アイドルと深夜の車内でH する音声作品

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元不良、現在は清楚系アイドルである時田夏菜子とチーフである「あなた」は、ロケの仕事で地方に遠征中。
夜半過ぎに撮影は無事終了し、本来ならホテルで一泊となるはずが、スケジュールの都合上、どうしても明日の朝までに帰京しなければならないことになった。
そこで、あなたと夏菜子は、番組ADが運転してくれるレンタカーを夜通し走らせて、東京へ帰ることに。
ADの運転する車は、夜の高速道路を順調に飛ばしていたのですが、ADが体調を崩し、頻繁にサービスエリアに車を停車させ、トイレに駆け込んでしまう。
そして、その隙に暇を持て余した夏菜子は、あなたにエッチなイタズラをしはじめるのだった。


◆トラック内容
01.ロケ地からの帰り、深夜の車内で
02.夏菜子に耳と乳首を攻められて
03.夏菜子に耳舐めされながら手コキで
04.ADが戻ってきて…
05.夏菜子に耳舐めされながら車内で生セックス
06.再びADが戻り、出発
6トラック 約24分
CV:西浦のどか、シナリオ:春日森、グラフィック:kuku。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元不良の清楚系アイドルと深夜の車内でH 時田 夏菜子【バイノーラルハイブリッド】
・作者: Snow Prism
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 西浦のどか
・レーベル: Snow Prism
価格: 756円 → 604円 (8/16まで)
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなことに積極的な仲良し男の娘みちる&まこと

Snow Prismの「ふたりの男の娘にホテルへ誘われて 〜Hなことに積極的な仲良し男の娘 みちる&まこと〜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/2までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。本作は、ふたりの男の娘とエッチことをする音声作品。


キーワード: Snow Prism, 春日森, kuku, 西浦のどか, アイドル, 手コキ, 中出し, 青姦, 耳舐め

2019年10月19日 12時35分