巨乳少女がオークにたっぷり搾乳&種付けされてボテ腹出産アクメ

メガハートの「人間牧場 巨乳少女がオークにたっぷり搾乳&種付けされてボテ腹出産アクメ」は、 オークの人間牧場で巨乳少女が搾乳されたり種付けされたりして快楽に染まっていき、ボテ腹でセックスしたり出産したりするCG集。 基本CG:6枚、文字あり差分:68枚、文字なし差分も同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オークが経営する人間牧場に連れてこられた新人のしおり。
その日以降、彼女は雌牛としてオークたちの手によって管理されていく。
はじめはシャイだったしおりが、搾乳や種付けを経て快楽に染まって淫乱になっていき、母乳を噴き出し、オークのおチンポをおねだりするようになっていく。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間牧場 巨乳少女がオークにたっぷり搾乳&種付けされてボテ腹出産アクメ
・作者: メガハート
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: メガハート
・価格: 432円
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オークに捕らえられて魔獣たちによる調教で肉奴隷に堕ちる女戦士

闇から生まれた邪悪な化物であるオークは、相手が誰であろうとまったく容赦しない。捕まえられてしまったら最後なのだ。まi-Ha~「人狩りオークと女戦士」では、オークの虜囚になった女戦士が、徹底的な調教で堕とされていくCG集。豊満な女戦士の肉体を襲う激しすぎる凌辱の嵐に大興奮の一作だ。

キーワード: メガハート, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 異種姦, ファンタジー

2019年07月21日 13時01分