12種類の体位ミニアニメ50種類以上!とある裏路地のHな事情を覗き見

URAPの「裏路地ノ事情-Back Alley Tales」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/3までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。 本作は、とある裏路地の「H」な事情を覗き見できるシミュレーション。Live2Dの導入により、ドットアニメの総枚数が4000以上へと大増量。滑らかに動くドットアニメを堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どこかの小さな町で、警備員のお仕事に就いたばかりの主人公が、暇つぶしで発見した監視カメラの録画データを修復していくうちに、とても表には出せない、とある裏路地の「H」な事情を記録したものだとわかり…。
ヒロインが4人で物語が4つ。それぞれ異なるストーリーを楽しめる。すべてのイベントを開放できるかはプレイヤーの腕と洞察力しだい。


ズームイン機能やワイプ演出、膣内描写ワイプなどの演出でヒロインたちとの楽しいひとときをより大きく、より鮮明に楽しめる。 頒布開始当初はver 0.8を配信し、順次アップデートされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏路地ノ事情-Back Alley Tales
・作者: URAP
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: URAP
価格: 1188円 → 950円 (8/3まで)
・発売日: 2019年07月21日 0時

●関連記事

憧れの先輩がネットから得た間違った知識で一週間だけの恋人に!!

URAPの「7Daysガールフレンド」は、フルアニメーションによる彼女と学園エッチな生活。ある日、思いがけずに憧れの先輩は、あなたと一週間だけの恋人になる。だれとも付き合ったことのない彼女は、ネットから間違った知識を得てしまったらしい…。


キーワード: URAP, Aru, 表紙:Bow, 売春, 露出, レイプ, 盗撮, 婦警

2019年08月05日 12時35分