穢れた女体が至高!サークルいわぬが桜1周年記念ROM「WAM&WAM」

女体そのものが芸術だ!いわぬが桜の「WAM&WAM」は、えっちな筋トレお姉さん椎名ひとみさんによるウェット&メッシーROM。ROM内容は、「wetlook」「sweet messy」「lotion messy」の160枚。 さらに、尻揉み動画1分も収録されているぞ!

ウェット&メッシーにずっと興味があったという椎名ひとみさん。ドスケベ筋トレパフォーマーとしての彼女が出した答えが本作。美しい女体を甘いスイーツで覆う。一見すると美しい女体がもったいないと思ってしまうが、撮影現場はさぞかし淫靡な空気が漂ってたに違いない。
椎名ひとみさんは、ネットで精力的に活動されており、有償で個撮、デートに応じているので、興味のある人はTwitterをチェック!みんなで彼女の活動を応援しよう!

超エロい尻揉み動画1分付き!

WAM&WAM
いわぬが桜
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月24日

●関連記事

有償で個撮デート!えっちな筋トレお姉さん「椎名ひとみ」初写真集

いわぬが桜の「SAINT CHERISH」は、えっちな筋トレお姉さん「椎名ひとみ」の初写真集。ネットで精力的に活動しており、有償で個撮、デートに応じているので、興味のある人はTwitterをチェック!みんなで彼女の活動を応援しよう!


キーワード: いわぬが桜, 下着, フェチ, ツインテール

2019年07月22日 13時18分