naoさん初のコスROM!俺の紗霧ちゃんがこんなにえっちなわけがない!

わたしのぱんつ大国の「俺の紗霧がこんなにえっちなわけがない」は、naoさん初のコスプレROM。コスプレするのは、エロマンガ先生の和泉紗霧ちゃん。キャラクターなりきりではなく、あくまでnaoさんがコスプレしているという前提で撮影してもらった一作。大胆なカット、露出の多い大満足な内容に仕上がっているぞ。

本作のコンセプトは、きたなくなく、エロすぎでもなく、えっちの枠を超えないようにコスプレすること。写真を見て、キャラクターに沿った、ていねいなコスプレをされる人とは明確に線引きをしていることがわかる。
naoさんのフェチズム、色気が存分に表現された逸品。キャラよりもアニメやマンガを愛するコスプレイヤーさんに萌える。生々しいポージングにドギマギしてしまうに違いない。





俺の紗霧がこんなにえっちなわけがない
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月22日

●関連記事

街でじっくり見たら通報されてしまう黒眼鏡×ショートパンツ少女

わたしのぱんつ大国の「夕暮れまでお散歩 -黒眼鏡×ショートパンツ-」は、人気コスプレイヤーnaoさんによるショートパンツ写真集の第2弾。肌露出が多くなる夏。お散歩中、ついついショートパンツから伸びる脚を見たくなる。でもじっくり見たら通報されてしまうので注意!


キーワード: わたしのぱんつ大国, エロマンガ先生, 眼鏡, お嬢様, 下着, バスルーム

2019年08月04日 12時30分