要あやのさんによる 妖怪ウォッチの擬人化ROM「なんかようかい」

にじ★わるの「なんかようかい」は、大人気コスプレイヤー要あやのさんによる 「妖怪ウォッチ」の擬人化ROM。時計から召喚される、あの妖怪たちが超セクシーなアダルト猫ちゃんに変身!擬人化はオリジナリティが試される難しいジャンルだが、見事になりきっているぞ!

要あやのさんは、オリジナル要素があるコスプレをあまりしないので、擬人化ROMは実は初めて!擬人化をやってみて思ったのは、「ある程度自由があるのが逆に難しい」ということ。
デザインを崩しすぎてしまうと何なのかわからなくなってしまうので、ごちゃごちゃさせず、シンプルで可愛く!という方針に決定。やってみてわかったことは貴重な経験となる。
本作でセンスを磨いた要あやのさんは、次は、黄色兎の妖怪擬人化に挑戦されるそうだ。超楽しみ~♪








なんかようかい
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月18日

●関連記事

レッツ・ラ・まぜまぜ!妖艶でエレガントなキュアマカロンのできあがり!

にじ★わるの「できあがり!」は、要あやのさんによる「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアマカロンのコスプレ写真集。大人のお姉さんをイメージさせるエレガントな女性で、プリキュアシリーズでは珍しく胸の膨らみが強調されている。 けもの×スイーツという設定だけでもズルイのに、デザインも性格も可愛すぎ!


キーワード: にじ★わる, 妖怪ウォッチ, ネコミミ, パンツ, パンスト, お尻

2019年07月21日 13時18分