プライドの高い男の退魔師二人が女体化して肉便器にされ雌堕ち!

マンタマンの「最強の退魔師二人がTSして鬼の子作り肉便器に堕ちた話」は、プライドの高い男の退魔師二人が女体化して肉便器にされ雌堕ちするCG集。 強情な二人を屈服させて完全に雌堕ちさせるまで描かれている。拡張・ボコォ・子宮脱・出産などの描写が多め。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東の果ての国、ヒノモト。人に仇なす妖怪たちが栄えるその国に、それらを滅する者たちがいた。ヒノモト最強と謳われる退魔師、仙月丸と雪蛍である。
だが、ある小国を占領せんする鬼たちを殲滅する途中で彼らは罠にかかって女体化し、力を失ってしまう…。
鬼たちの肉便器として輪姦され、辱められ、嬲られる彼らは、それでも心を折らずに最後の反撃を狙う。しかし、彼らにはある弱点があった…。











CG枚数は、基本CG23枚、差分を含めた枚数155枚、文字なし差分・色素沈着差分を含めると総枚数428枚。画像サイズ1500×1200。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最強の退魔師二人がTSして鬼の子作り肉便器に堕ちた話
・作者: マンタマン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: マンタマン
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGOポール・バニヤンがコマンドコードで肉便器化「バニヤン開拓史」

マンタマンの「バニヤン開拓史」は、FGOのポール・バニヤンがコマンドコードで肉便器になるCG集。 マスターとバニヤンは二人、仲睦まじく暮らしていた。しかしある日、バニヤンはマスターからあるコマンドコードを刻印される…。フレンドのマスター・モンスターから肉便器にされる、バニヤンの開拓の日々が描かれている。


キーワード: マンタマン, 奴隷, 巫女, 性転換, 孕ませ, 露出

2019年07月20日 13時35分