大人の女性に憧れるロリ体形の身体が変態中年にしゃぶり尽くされる!

ネクサス工房の「おじさんの女○遊び」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/25までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、大人の女性に憧れるロリ体形の優紀の身体が変態中年にしゃぶり尽くされるエロ漫画。ランドセル、一輪車、変態中年の趣味に幼い身体はとことんまで貪サれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優紀は正義感が強く困った人をほっておけない性格。クラスの男子からも○学生と言われるほど外見が幼く、本人もコンプレックスを感じており大人の女性に憧れている。
そんな優紀はある日、道端に倒されている男性を発見する。 男の巧みな言葉に騙され、介抱の為に男を部屋へ送り届ける。
汗をかかせてしまったお礼にシャワーでもどうぞとすすめられ何の疑いもなく浴びる優紀。 その間に男は大好物の下着を物色。 浴室から出ると下半身丸出しの男が苦しそうそうにちんぽをさすっていた。病気と勘違いした優紀は男の言う通りちんぽに刺激をしてあげるが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじさんの女○遊び
・作者: ネクサス工房
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ネクサス工房
価格: 540円 → 432円 (7/25まで)
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味なJKが友達と一緒に待ち合わせ場所に現れたおっさんの餌食に!

ネクサス工房の「地味なJKが友達と一緒に餌食になりました」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/2までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。本作は、セックスの魅力にどっぷりハマった真梨奈は幼馴染の結を巻き込み一緒に男たちの肉便器と化すCG集。


キーワード: ネクサス工房, 在誠舞あゆか+, アブノーマル, 玩具, ロリ, 背徳, 中出し

2019年07月20日 13時10分