怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した!

さーくるスパイスの「怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話」は、愛情不足で不良になった息子を更生させるため怒りんぼママがフェラや手コキで甘やかせるCG集。セックスは禁止…!してたのに、甘やかし過ぎてさせてしまい…。母子相姦フルカラ―コミック86ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今までいい子だった息子が不良になった。悩んだ挙げ句、怒りんぼママが甘やかしママに…。そして、甘えんぼママへと変貌していく過程を楽しめるぞ。 収録シチュエーションは、 コスプレ(メイド、エロ下着、裸エプロン)、手コキ、パイズリ、 母子セックス、アナルセックスなど多数収録。


同じ悩みを持つママ友から助言を受けて、愛情不足で不良になった息子を更生させるため怒りんぼママが全身で息子を甘やかせる。

その甘やかせとは……オチンチンを甘やかせて愛情表現!いい子にしたら手コキ、フェラで甘やかせる。セックスは禁止…!してたのに、息子の暴走でさせてしまった。

甘やかしをやめると息子は再び不良に戻るから、怒るのをやめて甘やかしママになり、オチンチンの甘やかしを続けるしかない!

甘えんぼママの受精、妊娠や母乳表現なども楽しめる。

JPG(台詞あり)86枚、JPG(台詞なし)86枚、PDF版同梱、サイズ1416×2000px。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怒りんぼママの甘やかしセックスで不良息子が更生した話
・作者: さーくるスパイス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: さーくるスパイス
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母親で童貞を捨てたい!息子のアプローチに根負けした母親が……

母親が美人すぎると子供はなかなかほかの女では満足できなくなってしまう。そして当然のことながら芽生えるのが「母親で童貞を捨てたい!」という願望だ。さーくるスパイス「母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子」は、息子の劣情に根負けし、ついには息子の女になってしまった母親を描くCG集だ。


キーワード: さーくるスパイス, 母親, 熟女, 人妻, 近親相姦, 手コキ

2019年08月04日 12時04分