息子を溺愛する母が担任教師に身体を差し出す…「母が牝になった日」

オタじゃいの「母が牝になった日」は、息子を溺愛する母が担任教師に騙され息子を守るため身体を差し出すCG集。 息子が悪さをしている偽の画像で騙された彼女は、裕貴を守るために自らの身体を差し出す選択をしてしまい…。収録内容は、サイズ1920×1080、基本CG20枚+立ち絵、本編229枚。文字、陰毛有無差分含む合計850枚超の大ボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人息子の裕貴を溺愛する母、有村遥香。ある日裕貴は久しぶりにママと一緒に寝たいと甘える。息子が自分を異性としてみている事に気づき喜ぶ遥香。 しかし母子であるがゆえ二人はなかなか最後の一歩を踏み出せずにいた…。
その翌日、以前から遥香を狙っていた担任教師の工藤が家にやってくる。息子が悪さをしている偽の画像で騙された彼女は、裕貴を守るために口止めとして自らの身体を差し出す選択をしてしまい…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母が牝になった日
・作者: オタじゃい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: オタじゃい
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

姪が通う女子校を専用種付け場「政府公認種付け協会指定校」にせよ!

オタじゃいの「催眠アプリで女子校まるごとハーレム化!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/15までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。本作は、催眠アプリを使って女の子や人妻に種付けしまくるCG集。独身非モテ童貞30代の主人公はある日偶然催眠アプリを手に入れた。催眠アプリを使って女の子とHな事をしたいと思った主人公は、顔を見せに来た生意気な姪の梢に催眠アプリを使ってみる。


キーワード: オタじゃい, おっぱい, 寝取られ, 中出し, 母親, 人妻

2019年07月19日 13時05分