超可愛い!金髪和服メイドの健気なご奉仕タイム「おんなのこのまゆ」

ココアホリックの「おんなのこのまゆ」は、ちっちゃな金髪和服メイドさんからの健気なとろとろご奉仕プレイが楽しめるエロ漫画。 金髪和服ちっちゃいメイドの発育途上の身体と献身的なご奉仕に、ただひたすらに溺れるだけのイチャとろ性活を描いたシリーズ1作目。マンガ本編23ページ+表紙文字無し差分+αを収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時に昭和十年。両親の不幸の知らせを受け、留学先の英国より横須賀の実家へと出戻ることになった青年。彼を出迎えてくれたのは『繭』と名乗る、青い眼をしたちいさな少女。和久井家当主を継いだ彼のためにたったひとり屋敷に残された、彼専属の使用人だった。


初めての夜のご奉仕では、恥ずかしがりながらちっちゃな性器を大きく開いてみたり。

ぬるぬるに濡らしたぷに膣いっぱいにペニスを頬張ってみたり。

慣れないなりに健気に尽くしてくれているのかと思いきや…。「き… …きもち……いい…」。

初めてのくせにいきなりとろっとろに感じていたり。……そんなことを言われて、歯止めなんて利くわけがない!!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おんなのこのまゆ
・作者: ココアホリック
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ココアホリック
・価格: 0円
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かわいくてエロいメイドさんの誠心誠意なご奉仕は超気持ちイイぞ

メイドさんの仕事はご主人様にご奉仕すること。家事全般はもちろんのこと、夜のご奉仕だって欠かせない。PLANET BLUE「PLANISPHERE BLUE Vol.3」は、かわいいメイドたちが、ご主人様であるお坊ちゃまを喜ばせようと、手やお口、おまんこ、おしりでエロエロなご奉仕をしまくっちゃう作品集。ご奉仕しながら感じまくっちゃうメイドさんたちがエロい!

キーワード: ココアホリック, ユイザキカズヤ, rK, イチャラブ, ロリ, 和服, 金髪, ツルペタ

2019年07月19日 13時55分