フタナリお姉様たちの極太チンポに輪姦され牝堕ちした腹ボテ便所花嫁

ボトムズの「フタナリお姉様達の極太オチンポ様に輪姦されたアナタが 牝堕ち苗床腹ボテ便所花嫁として 未来永劫牝マゾアへ顔アクメさせ続けられる物語」は、はつしもふふの「深海ゴムボート達と雌堕ち男嫁」を音声化したフタナリ作品。 分倍河原シホさん、陽向葵ゅかさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の二人組の美女。突然、拉致輪姦されたのでその正体は一切不明。
二人共極めて長身で筋骨隆々。片手で軽々とあなたを持ち上げ、戯れに凌辱する。巨大なペニスは神々しさと禍々しさを兼ね備えており、目の当たりにした者に与えられる道は、絶対の服従と自我の放棄のみ。
二人の子種を孕み、出産し、さらには産んだ娘の性欲処理便器として末永くお仕えする特権があなたに与えられた!

◆トラック内容
01.苗床捕獲調教 (15:29)
02.婚約二輪挿  (7:20)
03.臨月便器   (5:16)
EX.隷胎母奴隷  (8:20)
「無限再生おまけ」ファイル
便所としての日常   (3:40)
便所調教用学習動画  (上記音源にて動画化)

出演:分倍河原シホ、陽向葵ゅか、原文:はつしもふもふ、絵師:玉倉かほ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フタナリお姉様達の極太オチンポ様に輪姦されたアナタが 牝堕ち苗床腹ボテ便所花嫁として 未来永劫牝マゾアへ顔アクメさせ続けられる物語
・作者: ボトムズ
・ファイル形式: WAV・MP4
・声優: 分倍河原シホ, 陽向葵ゅか
・レーベル: ボトムズ
・価格: 1296円
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女王様(CV大山チロル)のスローオナニー調教!

女王様(大山チロル)が、廃棄処分予定である奴隷のあなたを調教!ボトムズの「女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」」は、「性奴隷改造」のためのスローオナニー調教音声。股間のコントローラーを操作して最高の性欲処理便器を目指そう!


キーワード: ボトムズ, はつしもふもふ, 小西にこ, 玉倉かほ, 分倍河原シホ, 陽向葵ゅか, 奴隷, 孕ませ, 輪姦, 男性受け, 巨根

2019年07月19日 13時25分