膝の上のおしり叩きのお仕置きに徹底的にこだわった「でぃしスパ!!!」

松山せいじの「でぃしスパ!!!〜うけみちゃんのはじめてのスパンキングおしりぺんぺん〜」は、膝の上のおしり叩きのお仕置きにのみ徹底的にこだわった漫画。 映画や小説の中の、 徹底的にスパンキングのみにこだわり抜いた、スパ漫画!おしりペンペン好き必読の一作。全36P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お仕置き、おしりペンペン、スパンキングに興味があるのに誰にも打ち明けられない女子大生の女の子うけみちゃん、偶然ネットで見つけたスパンカーの主婦から愛の膝の上のお尻ペンペン!ディシプリンスパンキングのプレイをして、スパンキング趣味に目覚めていく…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

でぃしスパ!!!〜うけみちゃんのはじめてのスパンキングおしりぺんぺん〜
・作者: 松山せいじ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 松山せいじ
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オトナのエイケン霧香編!超絶爆乳でのパイズリのご奉仕を堪能!

松山せいじの「オトナのエイケンキリカ〜乳袋より愛をこめて〜」は、作者が描く「エイケン」の18禁エロマンガ。ありえないくらいに爆乳に成長したちはるとの結婚式。禁欲をしていて疲れて控え室にいた伝助におしとやか霧香の超絶爆乳でのパイズリのご奉仕!


キーワード: 松山せいじ, 癒し, 女主人公, お尻, スパンキング, 少女

2019年07月19日 13時02分