ハイヒールでおしおきよ!泉れおなさんがマーズになりきって折檻!

レオン☆パンの「RED MEIDEN」は、泉れおなさんの「セーラームーン」セーラーマーズコスプレ作品。クリクリとした目が魅力のレイヤーさんが、火星を守護に持つ炎と情熱の戦士になりきった。目力のある美女に、「ハイヒールでおしおきよ!」と言われてみたい!

美人のレイヤーさんはたくさんいるが、独自の雰囲気を持っていて、それを作品に落とし込める人は少ない。もちろん、カメラマンさんのテクニックも必須ではあるのだが、カメラマンさんを本気にさせるのは本物の美女の証拠。泉れおなさんは、コスプレにぴったりの可愛らしい容姿をしている。これからも、さまざまなキャラになりきり、コスプレファンを喜ばせてほしい。

RED MEIDEN
レオン☆パン
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月17日

●関連記事

星より降りて男心を蹂躙する泉れおなさんのFate「アルテラ」ROM

レオン☆パンの「REONA GRAND ORDER」は、美麗コスプレイヤー泉れおなさんによる「Fate/Grand Order」「Fate/EXTELLA」アルテラのコスプレ写真集。クリクリとした目が魅力のレイヤーさんで、目力のある美女に見つめられると魅了されてしまうこと請け合い。 150枚にオマケ動画あり。


キーワード: レオン☆パン, セーラームーン, パンツ, 下着, パンスト, 戦士

2019年08月02日 12時18分