とぼけた感じのキャラで人気沸騰中のパイパン黒髪美少女「皆月ひかる」

CosDeluxeの「コスプレ×ミナヅキヒカル」は、美少女系AV女優「皆月ひかる」による「化物語」月日ちゃんのコスプレAV。黒髪のボブヘアが良く似合う、つぶらな瞳の清楚そうなルックスの皆月ひかるちゃんにぴったりのキャラといえる。

とぼけた感じのキャラで人気沸騰中のパイパン黒髪美少女「皆月ひかる」ちゃん。小さい身体にもかかわらず、エッチは積極的。おにいちゃんにズゴズゴと膣奥を突かれ、海老反りありハメ潮ありで敏感に反応。一方的に責められまくっているが、「プラチナ気持ちいい!」と大絶頂!表情としぐさが超可愛いから、感情移入しまくれるぞ。

コスプレ×ミナヅキヒカル
CosDeluxe
・価格: 1,667円
・発売日: 2019年07月13日
・スマホ対応

●関連記事

スレンダーで関西弁がキュートな枢木あおいが下着姿で乱れまくり!

CosDeluxeの「コスプレ×クルルギアオイ3」は、、超万能型ハイスペックAV女優・枢木あおい(くるるぎあおい)ちゃんがよる下着姿で乱れまくるコスプレAV。愛嬌のある笑顔にアニメ声…もうかわいすぎ!そんな彼女が、自ら進んで生ハメに突入!


キーワード: CosDeluxe, 物語シリーズ, お嬢様, イチャラブ, , ロリ

2019年08月02日 12時30分