ママは若くて元気がいい!無職引きこもりの赤ちゃんをJKママが育児

あいでてんてーの「J○ままの味 〜完全受け身・チクビ責め・授乳・逆4p〜」は、無職引きこもりの童貞赤ちゃんが3人のJKママに甘え倒すCG集。 密着されながらチクビイジられて、独りよがりな甘えんぼザーメンをたっぷり受け止めてもらおう♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公のゆうちゃん(47才)は、無職引きこもりの童貞赤ちゃん。完全受け身で育児をしてもらう。授乳、チクビ責め、逆レイプ、逆4P、飲尿などなど、3人のママたちが寄ってたかって、熱烈奉仕!


石田結菜(ゆいなママ)。たまに刺激の強すぎる愛情もあるけど基本的に君のことが大好きだよ♪

今井比奈乃(ひなのママ)。君のご近所さんの親戚で、両親の田舎に帰省中。甘ったるく弱いところを責めあげちゃう!

柏 葉月(はづきママ)。初めて出会う赤ちゃんに、戸惑いながらも君との愛情を少しづつ確認するよ♪

基本CG13枚、本編115枚。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J○ままの味 〜完全受け身・チクビ責め・授乳・逆4p〜
・作者: あいでてんてー
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: あいでてんてー
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精液をゴックンしてアナルまでペロペロしてくれるママは母親の鑑

動物の母親は、子供がウンチをするとおしりをロ舐めて後始末してくれる。おまぷー「ママにお尻を舐められて」は、そんな獣みたいに愛情の濃い母子の物語。ママは愛情が深いもんだから、息子のおしりをペロペロしてくれるし、おちんちんもパックン、精液だってゴックンしてくれる。息子の精液をおいしいので、これならママもOKさ!

キーワード: あいでてんてー, ロリ, 母親, イチャラブ, 母乳, 乱交

2019年07月18日 13時03分