インテリ気取りの高偏差値超マジメッ子美少女レイヤー18歳を人格矯正

全日本カメコ協同組合の「高偏差値超マジメッ子美少女レイヤー18歳!【唾液堪能Dキス交尾】【Fカップ美乳乳首責め】【電マ&バイブ絶叫アクメ】【肛門交互舐め掃除】…トドメのイラマ蹂躙でマジ号泣!ドM人格矯正フェチ調教フルコース」は、超マジメッ子レイヤーの調教動画の新シリーズ第1弾。初回のお相手は体液フェチの巨漢おじさん。

誰もが知る有名進学校出身の超マジメッ子レイヤー。勉強ばかりしていたために世間知らずで純粋。そして自尊心ばかりが強くて、インテリがゆえに歪んだほどに低学歴な下流中年を軽蔑している。
実はこのような勉強ばかりでまったく遊ばない、友達関係が欠落した少女こそ、「アイドル志望の女の子はみんなそうやって、スポンサーやファンを獲得しているんだよ」と信じ込ませてしまえば、相談する相手もなく根がマジメで優等生タイプなだけに、何でも言い成りの操り人形と化すオイシイ獲物なのだ。

あれほど嫌がっていたDキスも、淫らな汚辱興奮に燃え上がっていたらしく、電マやバイブ責めへと展開されれば、イキ小便をチビりながら、見るも卑猥なエビ反りアクメに達し乱れるドスケベぶり。とんだツンデレマゾであることが判明した。
最後にイラマ奉仕を要求された際は、あまりの屈辱と苦しさに、オエオエと嗚咽号泣を張り上げるも、その一方でしっかり極太チンポを舐め味わって、人生初の中年ザーメンを搾り取っていたぞ。

やはり“頭のイイ子はドスケベ”の定説は証明された。ザーメン処理のために尽くす、便所レイヤーの喜びに目覚めたRちゃん。次回のサークル活動報告が楽しみだ。

高偏差値超マジメッ子美少女レイヤー18歳!【唾液堪能Dキス交尾】【Fカップ美乳乳首責め】【電マ&バイブ絶叫アクメ】【肛門交互舐め掃除】…トドメのイラマ蹂躙でマジ号泣!ドM人格矯正フェチ調教フルコース
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月17日
・スマホ対応

●関連記事

アイドル活動のサポート欲しさに中年の性奴隷と化した美女レイヤー

全日本カメコ協同組合の「☆史上最高レベルのガチタレント級美女レイヤー【中出し4発+イラマ3発】背徳妊娠バックSEX!見下した巨漢中年のデカチンに犯され、絶叫連続アクメ理性喪失!子宮&胃袋ザーメン満タン注入で究極ドM性処理便女覚醒」は、ファッションモデル以上の超S級美人と評判のRちゃんをフェチ調教した動画。本編は、顔出しあり。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 恥辱, 調教, アナル, マゾ

2019年08月01日 12時50分