恥ずかしすぎるコスプレ! 実は極上なメガネ奥さんをアスカにしてみた!

Akiba Jupiterの「【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ! 隣の実は極上なメガネ奥さんをア●カにしてみたら痴女に変身した件【中田氏】(汗)」は、人妻コスプレAV。 アワビの色が下品で卑猥すぎるモデルは、真木今日子さん。推定158、92(H65)、69、90の極上ボディの持ち主だ。

軽いドアの接触だったのだが、隣の奥さんがパン持って謝りに来てくれた。実は前々から極上の人妻だと思っていたがこのチャンス逃すべからず!軽口を叩きながら様子を伺うがコレはいけると根拠のない自信がみなぎる!コスプレに誘うとまんざらでもなさそう。

コイツはエロ女だ!案の定、嫌よ嫌よも好きの内で始まったらドスケベ変態痴女。おまけに究極ボディと来たもんだ。抜群の美巨乳に締まったウエスト、程よい肉付きのボディーラインに美肌と申し分ない。ポコチンの唸りが止まらない!

思いっきり口内とまんこの中に濃い白濁汁をぶちまけてやったぞ!後のことは知ったこっちゃない。全身タイツの辱めも大興奮!

【初体験】恥ずかしすぎるコスプレ! 隣の実は極上なメガネ奥さんをア●カにしてみたら痴女に変身した件【中田氏】(汗)
Akiba Jupiter
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月17日
・スマホ対応

●関連記事

恥ずかしすぎるコスプレ!ご無沙汰な主婦をセーラーマーズにして折檻

Akiba Jupiterの「【初体験】恥ずかしすぎる奥様のコスプレ!ご無沙汰な変態主婦をセーラーマーズにして折檻してみた件【中田氏】」は、色白で豊満すぎる変態ママの天海しおりをを火星に代わって折檻するコスプレAV。相当ご無沙汰だったのだろうか、火照った熟したカラダが止まらない!


キーワード: Akiba Jupiter, 眼鏡, 人妻, 巨乳, オナニー, お尻

2019年07月18日 13時30分