平均34秒に1回イク超早漏のアスリートOLさん

アクメのいけにえの「最短13秒、平均34秒に1回イク超早漏アスリートOLはアクメ疲れで中出しされても拒めない」は、超感じやすいOLさんのハメ撮り動画。パイズリもこなす美乳の元ハンドボール選手がクンニで3回、電マで4回、挿入で17回の速攻アクメは大迫力!

男の早漏はバカにされるのに、女の早漏は喜ばれるのって何でだろう? 元ハンドボールのすごい選手だったらしいOL亜美さん(24)さんとマッチングアプリで知り合えた。企業チームに選手入社→故障で引退、今はふつーに総務部勤務とか。
一杯飲んでホテルにはついてきたのに、いざおっぱじまると、やめてやめて言うのって何なの? 勝手にカメラ回してたからかな?<
アスリートは体力もすごいが精力もすごいてなことが言われるが、亜美さんで実感。かつてポジションはサイドで、これは速攻の要だそうだが、なにもセックスでもそこまで速攻しなくてもいいじゃんという試合ぶり。
クンニで3回、電マで4回イッたあと挿入したところ、最初が98秒とちょい長くかかったものの、その後は33秒、42秒、36秒、19秒……と全17回のアクメ、間隔の平均をとったら34秒だったという。
その他特記事項としてはパイズリもこなす美乳も注目。昔はコートを走るのに重くて邪魔で仕方なかったというが、社会人となった今では別の用途で世の男性を悦ばせている。

最短13秒、平均34秒に1回イク超早漏アスリートOLはアクメ疲れで中出しされても拒めない
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年06月20日

●関連記事

旦那以外で初めてイッた! 若妻感動のドキュメント

アクメのいけにえの「船橋でマン汁ブシャーっと壁まで飛んだ! 旦那以外で初めてイッた! 若妻感動のドキュメント」は、高●時代から同じ相手としかしてこなかった若妻が浮気初体験で初中イキした動画。電マと手マンで壁まで潮を飛ばし、連続絶頂責め。気の毒で涙なしでは観られない!


キーワード: アクメのいけにえ, お姉さん, OL

2019年07月18日 11時05分