「僕は友達が少ない」の同人ゲームで隣人部の裏活動が明かされる!

ジジ★インインの「隣人部の秘密活動」は、「僕は友達が少ない」の二次創作同人ゲーム。 猛暑の夏、柏崎星奈、羽瀬川小鳩、羽瀬川小鷹の三人が他の部委員のいない部室で、例の誰も知らない活動をしている。隣人部の裏活動、ただ今始まり~。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達ができず、周囲から浮いている主人公の羽瀬川小鷹と、彼が通う聖クロニカ学園にてなしくずし的に入部した部活「隣人部」の部員である柏崎星奈と羽瀬川小鳩との身体での交流を楽しめる本作。
3Pが充実しており、組み合わせることにより多様な体位を楽しめる。シーンの中で自由に移動できるので、お触りプレイも可能。女の子をいろいろなコスチュームに着替えさせて、さまざまな視点で鑑賞しよう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣人部の秘密活動
・作者: ジジ★インイン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ジジ★インイン
・価格: 1512円
・発売日: 2019年07月17日 0時

●関連記事

ISを代表するチョロイン・セシリアと思う存分ヤリまくる3DCGアニメ

「IS <インフィニット・ストラトス>」のセシリアオルコットは、金髪縦巻きロールでプロポーションも抜群とゴージャスな外見をしていながら、主人公に即堕ちベタボレとなった圧倒的チョロイン。ジジ★インイン「Infinite Squirt」は、そんなセシリアと11種類もの体位でガッツリやりまくれる3Dアニメ動画なのだ!


キーワード: ジジ★インイン, 僕は友達が少ない, 少女, 水着, ロリ, 潮吹き

2019年07月17日 13時55分