遊び人ちゃんに誘惑されて匂いと快楽で堕とされちゃう勇者くん

きさらづ帝国の「遊び人ちゃんは冒険をやめさせたい~冒険よりも気持ちいいことしよ?~」は、遊び人ちゃんに誘惑されて匂いと快楽で堕とされちゃうおねショタフルボイスCG集。 お姉さんに優しくにおいと快楽で責められたい人にオススメ! CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「勇者くんの知らない遊びもた~くさん知ってるから、今日は私と気持ちいいことして過ごそ?」。 魔王を倒す使命を背負った勇者くんが、冒険に行きたくない遊び人ちゃんに誘惑されて、あまあま快楽責めで堕落させられてしまう…。
本作は男性受けおねショタシチュのみで構成されたフルボイス台詞付きCG集。MP4ファイルのスライドショー形式なので、スマホでも楽しめるぞ!

体験版は、「2.フェロモンたっぷり腋のにおいで誘惑」シーンの動画ファイル、画像ファイルを収録。


「情けない声あげてどうしたんでちゅか~?1回イったら終わりなんて言ってないでちゅよ~♪」。むっちり太ももコキされながら亀頭責め!

「酸っぱい?それともただ臭いだけかな?なのに勇者くんは興奮しちゃってるんだよね?」。ムレムレな足を嗅ぎながら射精をおねだり!

「もしかしたら勇者くんを壊しちゃうかも…♪」。媚薬ペニバンで逆レイプ!

総再生時間約45分。CV:みもりあいの、効果音制作:VoiceBloom 。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遊び人ちゃんは冒険をやめさせたい~冒険よりも気持ちいいことしよ?~
・作者: きさらづ帝国
・ファイル形式: MP4・jpg・wav ・声優: みもりあいの
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 1296円
・発売日: 2019年07月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

テストの結果が悪かったらどうされちゃうか分かってるわよね?

きさらづ帝国の「家庭教師お姉ちゃんは女王様」は、夜は女王様をしている家庭教師のお姉ちゃんにイジめてもらうドM向けCG集。 痛い系のシチュも含んでいるため、ドM向けの少しハードな作品になっている。 夜は女王様をしている家庭教師のお姉ちゃんの飴と鞭の使い分けによって、あなたは次第にマゾ奴隷へと堕とされていく…。


キーワード: きさらづ帝国, JK更津, みもりあいの, フェチ, 逆転無し, ショタ, 調教, 言葉責め

2019年08月01日 12時45分