生野菜を生挿入!ズッキーニを膣奥深くまで挿入していくFGOマシュ

Ladies Collectionの「生野菜、生挿入。ピストン止まらない。」は、FGOマシュのコスプレ野菜オナニー動画。ズッキーニを取り出しては膣奥深くまで挿入していくマシュ。、今度はバナナとアスパラガスで器用に好きな箇所を刺激し挿入。ズコズコと止まらずまた挿入したまま再び野菜を取りにいく…。

いやらしい眼差しをおくるマシュ。乳房や体の敏感なところに選んだ野菜をコリコリと押し当てていく。はたまた、コンドームを取り出したかと思えば、トマトをベロベロと舐めつくし、挿入していく。まるで産卵のようにポコっと出していくマシュ。
次にズッキーニを取り出して、膣奥深くまでゆっくりと挿入していく。最初は立ったままから背面騎乗位。縁に座り、今度はバナナとアスパラガスで器用に好きな箇所を刺激していく。そして挿入…。

生野菜、生挿入。ピストン止まらない。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月16日
・スマホ対応

●関連記事

イかせ合いレズバトル!負けず嫌いなレイヤーがマウントを取り合い!

Ladies Collectionの「イかせ合いレズバトル!?負けず嫌いなレイヤーのマウントの取り合いレズビアン。審判乱入・・・!?」は、負けず嫌いな二人のレイヤーちゃんによるレズバトル動画。1試合目は手マン、2試合目はクンニ、3試合目はデンマ!果てして勝者は!?


キーワード: Ladies Collection, Fate, オナニー, マゾ, レオタード, フェチ

2019年07月31日 12時50分