いつも変態なことをしているお兄ちゃんを女の子たちが射精管理!

スミレのほねの「【ダミーヘッドマイク収録】お兄ちゃん更生けーかくっ」は、変態なことをしているお兄ちゃんを女の子たちが寄ってたかって射精管理する音声作品。 秋野かえでさん、山田じぇみ子さん、飯野かなさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【トラックリスト1】
01 悪い子調教始めるよ(シスフラ+実況強要オナニー)
02 秘密のオナニーショー(女装実況嬌声オナニー+馬鹿にする三人の笑い声)
03 悪い子への更生指導(挿入スクワット+寸止め+声帯管理)
04 ご褒美準備で射精管理(フェラ強要+耳舐め+フェラ)
05 ご褒美いっぱいあげるね!(連続射精)
06 配信終了(ハメ乞い)
07 今日もちゃんと直してあげるね、お兄ちゃん(逆レイプ+ハメ乞い)
08 フリートーク(17分)

【トラックリスト2】
01 女装変態オナニーショーはじまるよーっ
02 雌豚フェラチオショー
03 もっといい子になぁーれ
04 まだ足りないよ
05 妊娠射精絶対ね
06 なかよしせっくす一緒にシよ?
07 私の可愛い雌豚さん(おまけ_くるみ)
08 私の可愛い雌豚さん(おまけ_リン)
09 私の可愛い雌豚さん(おまけ_静)
再生時間:37分+(フリートーク17分)+27分


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ダミーヘッドマイク収録】お兄ちゃん更生けーかくっ
・作者: スミレのほね
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで, 山田じぇみ子, 飯野かな
・レーベル: スミレのほね
・価格: 1296円
・発売日: 2019年07月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

はんなり甘い方言!ちゅぱちゅぱぐっぽりちゅぱちゅぱぐっぽり耳舐め

スミレのほねの「【ダミーヘッドマイク収録】ちゅぱちゅぱぐっぽりちゅぱちゅぱぐっぽり耳舐め恋慕」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/16までのあいだ、通常価格1512円が1058円へと値引きされる。本作は、寝入った書生さんに恋する双子のご令嬢が愛をささやく音声。


キーワード: スミレのほね, 斉藤しおん, でゆ山, にくじゃが王子, 秋野かえで, 山田じぇみ子, 飯野かな, バイノーラル, SM, 男性受け, , 同級生

2019年07月16日 13時02分