船場きっちん同人活動10周年!無表情の「まぐろ姫」が巨根でイクッ!

船場きっちんの「まぐろ姫」は、一度もイッたことのない援交少女の物語。 「枕崎姫香」は、学園内で誰とでも援助交際を行う女だった。しかし無反応で無表情の彼女を皆「まぐろ姫」と呼んだ。ビックペニスの持ち主である貧乏外国人留学生が果敢に挑戦するが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「枕崎姫香」は、学園内で誰彼構わずに援助交際を行う女だった。しかし誰とセックスしても感じることはなく無表情で無反応。一度たりともイッたことはなかった。そんな彼女を皆「まぐろ姫」と呼んでいた。
そんな彼女見守る貧乏外国人留学生「ポチョムキンテ」。彼は想像を絶するペニスの持ち主だった。興味をもった姫香は彼と性交を求めるのだった。
本作は、サークル「船場きっちん」同人活動10周年記念作品。漫画本編26P総数30P。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まぐろ姫
・作者: 船場きっちん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 船場きっちん
・価格: 324円
・発売日: 2019年07月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーばかりしている反抗期の娘は体で教え込むのが親のつとめ

娘が反抗期を迎えた。どうしてもいうことを聞かない娘には体で教えるしかない!船場きっちん「反抗期の娘」は、反抗期を迎えて毎晩父親に見せつけオナニーをしている娘に、お父さんがおちんぽで教育しちゃうCG集。膣の奥の奥まで届く、お父さんの愛情で娘の心とおまんこを開かせるのだ!!


キーワード: 船場きっちん, ロリ, 同級生, クール受け, 学園, 売春

2019年07月16日 13時05分