女忍者が敵の快楽拷問用新兵器の実験台となりアヘ顔を晒す!

触手mindの「潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/12 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、敵の快楽拷問用新兵器を探っていた女忍者が捕まって、その兵器の実験台にされて惨めなアヘ顔アクメを晒すCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私は女忍者アヤメ。潜入にかけては国内でも右に出る者のいない、優秀なくノ一だ。
ある日、他国が開発していると噂の新兵器について調査するよう命じられた私は、いつものように敵地の奥深くまで侵入し、その詳細を探っていたのだが、運悪く敵の幹部に捕えられ投獄されてしまう。


なんとかして逃げ出す隙を伺う私だったが、運ばれてきたのは噂の新兵器、快楽によって、捕まえた敵を骨抜きにし、重要な情報をすべて吐かせるという恐ろしい代物だった。

だがこのアヤメ、腐っても一流女忍者。どんな厳しい責め苦を与えられようとも、絶対に屈したりはしない!!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (8/12 16時まで)
・発売日: 2019年07月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナ禁で強くなるふたなり魔法少女が性の快楽に目覚めると…

触手mindの「オナ禁で強くなるふたなり魔法少女が性の快楽に目覚めてオナニー狂いになんかなるわけない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/7 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、ふたなりチンチンにマジカルパワーをいっぱい溜めてる魔法少女が、怪人に搾られ、射精の快楽を知ることで、弱体化射精地獄から抜け出せなくなるCG集。


キーワード: 触手mind, くノ一, 調教, 恥辱, 鬼畜, 悪堕ち

2019年07月16日 13時04分