敵に捕まり薬を打たれて男たちの性玩具と化したコードギアス「カレン」

純禁の「即堕ち~ヒロインは無残に散る~」は、さまざまなヒロインが即堕ちする、抜きに特化した救いのないバッドエンドCG集。 プリコネRのコッコロ、コードギアスのC.C.とカレン、SAOのアスナとアリス、FF7のティファが無様な痴態をさらす! 基本CG15枚(うちエロなし2枚)+差分162枚、画像サイズ1600×1200。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「プリコネR」コッコロ 3枚
主さまの為にお金を稼ぐため富豪に自分の処女を捧げる行為は続き次第に彼女の身体は…。  
「コードギアス」C.C. 2枚
快楽に負けて普段のクールさとは無縁な下品に精液を求める。
「コードギアス」カレン 2枚
テロリストとして戦う彼女は敵に捕まり怪しげな薬を打たれ、男達のおもちゃとして扱われる。
「SAO」アスナ 3枚(うち1枚ノーマル)
夜道を帰るカップルの後ろから怪しげな男からの襲撃を受け、彼氏は気を失う、怪しげな男は彼氏を人質に彼女の身体を要求する。
「SAO」アリス 3枚(うち1枚ノーマル)
普段から見下していた相手に負け、手足を石化され身動きの取れない状態で、処女を奪われボロボロに犯された後に森に捨てられた彼女の行方は…。
「FF7」ティファ  2枚
富豪の主は彼女にお茶を勧め断ることのできない彼女はそれを飲んでしまった。起きると身動きの出来ない彼女を欲望のはけ口として使う。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

即堕ち~ヒロインは無残に散る~
・作者: 純禁
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 純禁
・価格: 604円
・発売日: 2019年07月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

Fate遠坂凜とセイバーが催眠でAVに出演させられる寝取られCG集

「Fate」シリーズを代表するヒロインの遠坂凜とセイバー。純禁「カメラに映る私は誰?」は、そんな二人が騙されて催眠をかけられ、AV出演させられるまでに堕ちてゆく姿を描いたCG集。下品なおっさんによって操られた二人が、いいように弄ばれる寝取られストーリーに興奮する一作だ。


キーワード: 純禁, コードギアス, ソードアート・オンライン, プリンセスコネクト!, 寝取られ, レイプ

2019年07月31日 12時45分