CV水谷六花!恋する純朴少女はゴリオホ声で絶叫して寝取られる…

Iberis Wordsの「恋する純朴少女はゴリオホ声で寝取られる」は、恋する純朴少女が寝取られSEXで快楽のままゴリオホ声をあげて乱れまくる音声作品。 ヒロインは実はks雑魚アナルの持ち主で、しかも喘ぎ声が変でゴリラのような声が出てしまう。 CVを担当するのは、水谷六花さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少年には、同い年になる幼馴染の女の子がいた。 志織というその少女は、少年の描く絵が好きだった。 だからこそ、志織は少年の夢を応援していたし、できることなら何でもしてあげたいとさえ思っていた。
志織にとって、それほど少年は大きな存在だった。 引っ込み思案で、よくいじめられては泣いていた志織を、何度も絵を描いて慰めてくれたのがその少年だったからだ。 寂しさや辛さから自分を救ってくれた人……幼い頃から大好きだった少年の夢を、何とか叶えてあげたい。
だが、所詮はまだ一介の学生の身分。 現実的な金が必要な少年の夢を支える力など、持ち合わせているはずがなかった。 あの男が町を訪れるまでは…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋する純朴少女はゴリオホ声で寝取られる
・作者: Iberis Words
・ファイル形式: WAV ・声優: 水谷六花
・レーベル: Iberis Words
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

猛威を奮うアニマルディルド!少年のアナルは快楽で悲鳴をあげる

アナルの快楽を知る者は幸いである。心豊かであろうから……。美遊穂堂「少年AD責め」は、少年が二人のメイドさんによって、ディルド調教されちゃうCG集。動物の姿を模したディルドによってがっつんがっつんアナルを突かれまくった少年は、快楽のあまり動物のような喘ぎ声をあげてヨガリまくってしまうのだ。

キーワード: Iberis Words, Iberia, 水谷六花, フェチ, 少女, 学園, 寝取られ, アナル

2019年10月14日 12時03分