ツイッターDM応募!秋葉原コンカフェ蘭子レイヤーさんとオフパコ!

layerlikeの「LL006 秋〇原コンカフェレイヤーさんとオフパコ!ダウナー系蘭子レイヤーちゃんのキツキツ名器に惨敗する早漏おじさん。 騎乗位、正常位で遠慮なく無責任中出し!」は、コンカフェレイヤーさんとのオフパコ映像。 ツイッター作成日2014年、夏冬のイベントのコスプレ写真も掲載しており、勤めているコンカフェの名前も載せていたので、すぐさま撮影!

膝枕しながら愛撫しオナニーしてもらったらムラムラしてしまい、そのまま舐めてもらった。カメラの位置を変えたりしてる間も竿をこすったり亀頭にキスしたりとかなり積極的。
十分膣も濡れていたのでバックから挿入!締め付けがかなり強く、奥は柔らかく立ちバックの時点でかなりいっぱいいっぱい。ケツに力入れて耐えた後、騎乗位に変更し腰の上で蘭子ちゃんが動いてると認識したとたん我慢できず中出し…。

お腹に精子を入れたままお掃除フェラしてもらい回復したところで正常位にて生挿入。途中で引き出したら騎乗位で中出しした精子がべっとりついていて大量に出たなと実感。ベロチュー正常位で足を腰に絡めてくるわ、ベロが超気持ちいいやら、腹筋に力入れて締め付けを変えてくるなど、かなりの床上手。
もっといろいろな体位で撮影したかったのだが、気持ちよすぎて射精してしまった…。中出ししながら抱きしめたら、頭をいい子いい子してくれた。

LL006 秋〇原コンカフェレイヤーさんとオフパコ!ダウナー系蘭子レイヤーちゃんのキツキツ名器に惨敗する早漏おじさん。 騎乗位、正常位で遠慮なく無責任中出し!
layerlike
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月13日
・スマホ対応

●関連記事

にゅるふわ感触が最高!Fカップ巨乳彼氏ありレイヤーさんとオフパコ!

layerlikeの「LL005 Fカップ巨乳彼氏ありレイヤーさんとオフパコ! にゅるふわな感触に耐えられない早漏おじさんたっぷり3回戦、正常位とバック、ローション騎乗位で気持ちよく大量中出し!」は、都内のイベントで知り合ったレイヤーさんとのオフパコの様子を収めた動画。笑顔が可愛いし抱き心地も良く寸前までゴムセだったのだが、相談したらなんとか生中出しOKをもらえたので張り切って3回戦!


キーワード: layerlike, 美少女, ツルペタ, 肉欲, ロリ, お姉さん

2019年07月30日 12時50分