変態ぽちゃ子のモリマンから出るオリモノがたっぷり付いた汚パンツ版!

フェ血スの「デブぽちゃ顔カワイイ そら マンカスたっぷり汚パンツ編」は、ニオイフェチ向けのコスプレAV。整った顔立ちをしている人気ポチャモデルのそらちゃんの汚パンツに顔を埋める変態プレイ。変態ぽちゃ子のモリマンから出るオリモノの匂いを嗅ぎ尽くせ!

本作は、変態ぽちゃ子そらちゃんのモリマンから出るオリモノの付いた汚パンツをたっぷり楽しめるフェチ動画。マン汁やマンカスがたっぷり付いた汚パンツをレンズに密着して大写しで見せてくれるぞ。さらに、自分で臭いパンツのニオイを嗅いでもらい、その恥ずかしがる姿に萌えまくれること請け合い!

デブぽちゃ顔カワイイ そら マンカスたっぷり汚パンツ編
フェ血ス
・価格: 800円
・発売日: 2019年07月02日
・スマホ対応

●関連記事

飲尿後、即尺娘!欲望に任せたまま女を襲いおしっこをぶっかけ!

フェ血スの「濃すぎるフェチシーンの圧縮 飲尿後、即尺娘!」は、欲望に任せて飲尿後にチンポを咥えさせるフェチ動画。衝動的な行動に最初はキョトンとする即尺娘たち。チンポを目の前に差し出されると、しゃぶらずにはいられない!


キーワード: フェ血ス, メイド, ウェイトレス, フェチ, むちむち, 肉欲

2019年07月16日 13時20分