街でじっくり見たら通報されてしまう黒眼鏡×ショートパンツ少女

わたしのぱんつ大国の「夕暮れまでお散歩 -黒眼鏡×ショートパンツ-」は、人気コスプレイヤーnaoさんによるショートパンツ写真集の第2弾。肌露出が多くなる夏。お散歩中、ついついショートパンツから伸びる脚を見たくなる。でもじっくり見たら通報されてしまうので注意!

自分の前を歩く人の脚をじっくり見れるアングルを中心に収録。じっくり見たら通報されてしまうから、ふだんは目線を逸らすようにしなければならない。 どんどん大胆になる眼鏡っ娘を、じっくり観察できる本作。日中は健康的に街中をお散歩し、少し親密になった夕暮れ時には…。

夕暮れまでお散歩 -黒眼鏡×ショートパンツ-
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月12日

●関連記事

ショートパンツ×赤眼鏡!天気のいい日はポートレート撮影に行こう!

天気のいい日はポートレート撮影に出かけよう!わたしのぱんつ大国の「赤眼鏡をかけたショートパンツの女の子夏休みになに見せちゃう?」は、ショートパンツをメインにした眼鏡女子の野外ポートレート作品。 モデルは、お寿司と日本酒が大好きなコミュ障の丸顔OLnaoさん。コスプレイベントで見かけたら、声をかけてあげよう!


キーワード: わたしのぱんつ大国, お嬢様, ロリ, スレンダー, 眼鏡, 短パン

2019年07月30日 12時30分