旦那以外で初めてイッた! 若妻感動のドキュメント

アクメのいけにえの「船橋でマン汁ブシャーっと壁まで飛んだ! 旦那以外で初めてイッた! 若妻感動のドキュメント」は、高●時代から同じ相手としかしてこなかった若妻が浮気初体験で初中イキした動画。電マと手マンで壁まで潮を飛ばし、連続絶頂責め。気の毒で涙なしでは観られない!

出会い系の奥さん・由依香さん(25)に会いに船橋へ行ってきた。船橋といえば、ゆるキャラ・ふなっしー。だからか知らないが、この由依香さん、マン汁ブシャーっと壁まで飛ばしてたぞ。
高校時代に付き合い始めた同級生彼氏と卒業後そのまま結婚した由依香さん。10年近く、同じ相手と同じ部屋、同じ手順で代り映えのないセックスをしていた。
だから、電マやら初体験グッズも出てくるしで大興奮!前戯段階でイキまくっていたが、挿入されて、なんと初めての中イキを体験!
生まれて今まで地元・船橋から一度も出ず、ずっと同じ相手とだけヤッて、しかもずっとイケてなかった若妻が外界に触れ初めてイケた…。実際、しつこくイカされまくって由依香さんはずっと泣いていたぞ。

船橋でマン汁ブシャーっと壁まで飛んだ! 旦那以外で初めてイッた! 若妻感動のドキュメント
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年06月22日

●関連記事

触られると即トロンのツンデレ妻はアクメ超人!

アクメのいけにえの「驚愕の58回絶頂! 最初は拒否でも触られると即トロンのツンデレ妻は人間離れしたアクメ超人」は、旦那が歯医者の若奥さまがお小遣い稼ぎでモデル体験動画。超絶敏感体質で10秒ごとに「イッちゃうイッちゃう」の大絶叫! こんなイキ方今まで見たことない!


キーワード: アクメのいけにえ, 人妻, お姉さん, 処女

2019年07月16日 11時05分