ふだんはおとなしいけどコスプレすると豹変するのがレイヤーだ!

あなまっくす(仮)の「完全個人撮影 僕のオフパコ アズール○ーン ユ○コーン編」は、ふだんはおとなしいけどコスプレすると豹変する菜々子ちゃんと3回目の撮影会&オフパコ動画。本当にいい女で、色気が満載。エッチしているときの切なそうな表情が堪らなくイイ!

ふだんの彼女はおとなしく口数も少ない大和撫子タイプの菜々子ちゃん。でも彼女はエッチのときは豹変する。そのギャップに大興奮間違いなしのだ。そもそもコスプレは、ギャップを楽しむ趣味だが、セックスに至るまでお付き合いできるなんて最高!可愛くてきれいでエッチな女のは、全員コスプレをすべき!

彼女に会う1週間はオナ禁しているため、下半身ははちきれるほどパンパンに!あまりのエロさに、我慢できず大量のザーメンを中出し!中に出されてしまったあとの表情もイイ!

完全個人撮影 僕のオフパコ アズール○ーン ユ○コーン編
あなまっくす(仮)
・価格: 1,600円
・発売日: 2018年06月07日
・スマホ対応

●関連記事

見た目は黒髪清楚だけど淫らな朝比奈菜々子と完全個人オフパコ撮影

あなまっくす(仮)の「完全個人撮影 僕のオフパコ 朝比奈菜々子 アズール○ーン ○城編」は、人気ゲーム「アズールレーン」の赤城のコスチュームでのオフパコ映像。見た目は黒髪清楚な菜々子ちゃん。そんな見た目とは逆にねっとりとしたフェラは本当に気持ちいい。喘ぐ彼女の顔と声に興奮し過ぎて思わず中出し!


キーワード: あなまっくす(仮), パンツ, フェラチオ, 中出し, ロリ, オナニー

2019年07月16日 13時18分