ひたすら村の中でセックス!モブ顔NPC娘たちを犯して孕ませるRPG

サークル1号の「モブ顔NPCを犯して孕ませるゲーム」は、モブ顔NPCを犯して孕ませるRPG。 村を徘徊し、モブ顔NPC娘に話しかけ選択するとHシーンイベントが発生。一度セックスすると、二度目以降からはボテ腹になったキャラでセックスできる。プレイ可能キャラは10人!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームマニアの坂井勝人は、伝説のクソゲー「エターナル・ディ・ファンタジア」を購入する。
その矢先、ガス爆発に巻き込まれ、気が付くとそこは購入した「エターナル・ディ・ファンタジア」の始まりの村の教会だった!
村から一歩でも出たら即死亡、攻略不可能と言われたゲームの中に主人公として入り込んでしまった勝人。
悩みながら同じセリフを繰り返すシスターさんを見るうちに悶々としはじめ…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モブ顔NPCを犯して孕ませるゲーム
・作者: サークル1号
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: サークル1号
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月15日 0時

●関連記事

NTR風味でおっさんが姫騎士を陵辱するRPG「姫騎士屈服譚」

冒険が終わり国王の褒美がそれぞれに与えられる中、無法者のおっさんだけは今までの行いを責められ地下牢に幽閉されてしまう。倒したはずの魔王の力を借りて、姫騎士に復讐するのだ!サークル1号の「姫騎士屈服譚」は、姫騎士が悪党に堕とされる!短編アニメーションRPG。


キーワード: サークル1号, 断面図, ファンタジー, 寝取り, 孕ませ, モブ姦

2019年07月15日 13時45分