マイホーム資金を株で溶かした人妻は金のため義兄に身体を売った

しおじの「義兄漬け~マイホーム資金を株で溶かした人妻は…~」は、株の損失を穴埋めするために義兄に身体を売る背徳ストーリー漫画。 義兄の勧めで株を初めたものの、預金を使い果たしてしまった弓子は困り果てて…。本文50P+表紙1P+奥付1P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弓子の夫、聡には少し年の離れた兄がいた。ある日の食事会での事、投資家である義兄は冗談交じりに夫婦に投資を勧める。夫の聡は拒んだが、弓子はその話を真に受けて、株に手を出してしまう。
しかし、そう簡単にうまくいくはずもなく、あえなく夫婦の預金までも使い果たしてしまうのであった。
困り果てた弓子は、夫の相談できるわけもなく、お金を頼って義兄に相談するのだが…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

義兄漬け~マイホーム資金を株で溶かした人妻は…~
・作者: しおじ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: しおじ
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キャンプ場の混浴の露天風呂で友人の旦那に犯される人妻

しおじの「裏切りの果てに…~ハメられ寝取られ堕ちていく~」は、キャンプ場の混浴の露天風呂で友人の旦那に犯される寝取られストーリー。幸子は混浴風呂で鉢合わせた辰雄に抱かれてしまう。その時の写真で脅され、体の関係を強要される。嫌悪感を感じつつも体は次第に変化していき…。


キーワード: しおじ, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 中出し, フェラチオ

2019年07月15日 13時05分