亜沙香が餌食となり救出に向かった光衣と麻菜にも魔の手が伸びる!

fippenluckの「放課後退魔官ナツミ2 第三話」は、触手凌辱シリーズCG集の第3話。亜沙香が餌食になり、救出に向かった光衣と麻菜にも魔の手が伸びる! 楽しめるシチュエーションは、乳首クリップ、触手貫通、乳房破壊、子宮姦、四肢切断、割腹、苗床、ニプルファック、電撃、殴打となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏海たちが拉致・暴行されている最中、帰宅した亜沙香はシャワー中、触手モンスターと化した弟の誠人に襲われる。囚われの身となった亜沙香は夏海、桃美と共に触手の苗床にされてしまう。
一方、連絡を絶った夏海の捜索に向かった光衣と麻菜であったが、手強い敵の前に苦戦を強いられる。
画像サイズ: 3840×2160(4K)、容量: 310頁420コマ。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後退魔官ナツミ2 第三話
・作者: fippenluck
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: fippenluck
・価格: 1188円
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

特定脅威生物に改造された少女による苛烈な拷問!

fippenluckの「放課後退魔官ナツミ2 第二話」は、無残な姿に改造された少女による苛烈な拷問。骨を折られ腕をもがれ心身共に絶望に瀕した夏海を更なる試練が待ち受ける。男たちは力任せに穴という穴に精を注ぎ込む。ついには初潮前の子宮に強制排卵剤を投与されてしまい…。


キーワード: fippenluck, らっく, ロリ, 孕ませ, 触手, 異種姦, 人体改造

2019年07月15日 13時07分