診療所のおじさんがロリ天使と小悪魔ロリの巨乳発育を検査!

やわらか太陽の「ロリ巨乳ちゃんと発育検査 前編」は、二人のロリ巨乳ちゃんとエッチなことをするCG集。地元で小さな診療所を営むさえない中年男。 性欲が人並み以上に強く、性的興奮が高まるとタガが外れ、理性を失ってしまうことがある。そんな彼が、隣に住む少女と義理の妹を性欲をぶちまける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特殊な女性趣味のせいで結婚できずいまだに独身の中年男。そんな彼の身近にいるのは、主人公の営む診療所の隣に住んでいる清楚系美少女ヒナちゃんと義理の妹アヤちゃん。ふたりとも、年齢の割には胸が発達している。これは検査を行うしかない!


家事や料理が得意な優しくておとなしいヒナちゃんは、実の兄のように優しく接してくれる主人公に淡い恋心を抱いている。性的快感が高まると母乳が出てしまう特殊な体質をもっている。

アヤちゃんは、年齢のわりに垢抜けていて、アイドル顔負けのルックスのおかげで男性経験も豊富。主人公を色仕掛けでからかうのが趣味だが、兄妹のスキンシップとしては度が過ぎており、時には一線を越えてしまいそうになることも少なくない。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリ巨乳ちゃんと発育検査 前編
・作者: やわらか太陽
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: やわらか太陽
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

生意気なツンデレ爆乳妹を自分専用の生オナホとして使用せよ!

やわらか太陽の「生意気なツンデレ爆乳妹は僕専用の生オナホ」は、爆乳妹とひたすらHするだけのCG集。 兄と同じ学園に通う一つ下の妹で、男受けの良さそうな発育の良い体と凜とした顔立ちが特徴のツンデレ美少女。大嫌い?な兄の性処理をほぼ毎日させられており、そのたびに兄の巨根で絶頂してしまうことに悔しさを感じている。


キーワード: やわらか太陽, 着衣, おっぱい, ロリ, 制服, 中出し

2019年07月29日 12時10分