姉ちゃんたちに食べられるッ!? ドS淫語責めされてしまう弟クン

ロシアン猫の「姉ちゃんたちに食べられるッ!!?」は、ショタがお姉ちゃんたちの肉バイブにされるCG集。 1年生で童顔細身低身長の弟クン。虐げられると反発するが、必ず負ける。3年生で暴君系の義理の姉アサミに、友人のマナの写真に射精したところを激写され彼女たちの性玩具と化してしまうのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉のアサミは、実際は弟が犯したいほど大好き。弱みを握ったことで行動にでる。弟クンが片思い中の一見清楚なマナは、実は愛用バイブ5本の性欲魔人。 アサミのもうひりの友人である金髪淑女ルイによって、ドS淫語責めされてしまう弟クンなのであった…。
基本CG21枚、●本編94枚文字なし版同梱、全167枚。シナリオ:BG。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉ちゃんたちに食べられるッ!!?
・作者: ロシアン猫
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ロシアン猫
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生徒は全員発情中!女子校教師になって生ハメ乱交ハーレム!!

女子校といえば女の子しかいない夢の花園。女子校教師になって生徒たちにモテまくりたいという妄想をしたことがある人も多いだろう。ロシアン猫「気弱な俺が女子校教師になった結果www -発情娘とハーレム生ハメ乱交性活!-」は、そんな夢のような学園性活を描いたCG集。生徒全員とにかくエロくてもう最高だぞ。


キーワード: ロシアン猫, BG, 年上, , イチャラブ, ハーレム, 中出し

2019年07月14日 13時07分