結界によって閉ざされた箱庭から脱出するRPG「SQUEEZING GARDEN」

円雷天の「SQUEEZING GARDEN」は、淫魔の追跡を振り切り、結界によって閉ざされた箱庭から脱出するRPG。 見知らぬ森で目を覚ましたあなた。どうやら違う世界に迷い込んでしまったらしい。これまでの記憶もない。怪しげな光の玉に導かれるまま、森の奥を目指すことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逃走ACT!淫魔の箱庭から脱出しよう。もし捕まってしまうと…。
結界を解く鍵はステージの随所に存在する小さな魔法陣。ただし、偽物もあるので要注意
迫りくる淫魔に捕まってしまうと容赦なく搾られてしまう。もし捕まってしまったら表示されたキーを正しく入力しよう。
Hシーン10種類。差分を含めて40枚。 全て男性受け。逆転なし。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SQUEEZING GARDEN
・作者: 円雷天
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 円雷天
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月13日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: 円雷天, ナカムラナヲ。, 逆転無し, , 中出し, フェラチオ, 男性受け

2019年07月14日 13時05分