おくすりキメキメSEXご奉仕「性処理人形ひより」

牛乳ソフトの「性処理人形ひより~おくすりキメキメSEXで沢山ご奉仕しちゃいます~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/26までのあいだ、通常価格1188円が1069円へと値引きされる。 本作は、娼婦のひよりちゃんが、クスリでキメながら奉仕することになっちゃう音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

え、なんですか?これ?…クスリ? これ飲むとエッチになっちゃうんですか? え~…ちょっと怖いなぁ~…変なクスリじゃないですよねぇ?
本作は、娼婦のひよりちゃんが、あなたからの要望でおクスリを飲んでしまい、クスリでキメながら奉仕することになっちゃう臨場感たっぷり全編バイノーラル収録作品。


◆トラックリスト
track1.導入~おクスリの時間(5:26)
track2.おクスリがきいてきたよ。(26:15)
手始めのトロトロ愛撫。ベロチュー・吐息息吹きかけ愛撫・耳舐め・耳はむはむ・乳首舐め・キス
track3.発情しながらの我慢の手コキ(18:24)
手コキ、囁き手コキ、ベロチュー手コキ
track4.ねっとりじっくりフェラチオご奉仕(25:00)
フェラチオから玉舐め・金玉ハムハム・玉しゃぶり・アナル舐めまでじっくりねっとり
track5.オクスリトロトロキメハードSEX(14:55)
正常位&バックSEX
track6.失神……またお相手して(オクスリ)くださいね(2:03)
◆トータル1時間32分


キャラデザデータ・ジャケットイラスト差分2枚に豪華なHイラスト付き!


イラスト:すいそげんし、ボイス:みもりあいの、テキスト:誘宵・さつき風花。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性処理人形ひより~おくすりキメキメSEXで沢山ご奉仕しちゃいます~
・作者: 牛乳ソフト
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: みもりあいの
・レーベル: 牛乳ソフト
価格: 1188円 → 1069円 (7/26まで)
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JK×マゾシチュADV!女子生徒に囲まれた先生は生徒たちのマゾペット

メスイキしませんか?牛乳ソフトの「絶対服従♪~先生は私達の可愛いマゾペット~」は、マゾヒストに贈る、JK×マゾシチュADV。ある日、クラスの女子、中島桃子の予習に放課後付き合わされることになって…。あま裂あづきさん、沢野ぽぷらさんらがCVを担当している。


キーワード: 牛乳ソフト, さつき風花, 誘宵, すいそげんし, みもりあいの, 淫語, バイノーラル, 薬物, ロリ, アヘ顔

2019年10月12日 12時30分