馬鹿にしてきた女と入れ替わった仕返しに身体を汚すが元に戻れず…

まっさら島の「「私を馬鹿にした女」になった私」は、馬鹿にしてきた女と入れ替わった「私」が元に戻れず快楽の虜となるエロ漫画。仕返しとばかりに身体を汚していたが、元の身体には戻れなくなり汚れた身体は自分のまま。身体が変わっても、また馬鹿にされ、挙句に性交させられてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作で楽しめるプレイ内容は、ぶっかけ、輪姦、中出し、断面図、アナルなど。本編、モノクロ63P、カラー表紙1P、カラー表紙ぶっかけ差分1Pの合計65ページ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私を馬鹿にした女」になった私
・作者: まっさら島
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: まっさら島
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

親の再婚でできた姉と禁断の関係になっちゃう「エロ姉さんと弟君」

親の再婚でいきなりできたお姉さん。彼女は美人で優しくておっぱいも大きくて……。まっさら島「エロ姉さんと弟君」は、そんな姉と弟があるきっかけで一線を超えちゃうエロマンガ。エロエロボディのお姉さんに誘われたら理性なんてもつはずがない!姉弟のうらやましすぎるヤリまくり生活を覗きみよう。


キーワード: まっさら島, , 断面図, 学園, 顔射, 中出し

2019年07月14日 13時09分