音楽プロデューサーが処女を買ったら彼氏がプロアーティスト志望だった

サークルみづさねの「音楽プロデューサーが処女を買春ったらその彼氏がプロアーティスト志望だった話」は、中年おじさんのねちっこいHで健気な女子に中出しキメるCG集。 プロの歌手になることを夢見ている男子「桂木」と、その彼女「小松澤」。美男美女で周りが羨むほどのカップル。ところが、桂木の誕生日にギターをプレゼントするため、小松澤は援交に手を出してしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幸か不幸か、その援交相手は音楽事務所のプロデューサーだった。仕事に対しては意外と真面目な音楽プロデューサー(買春するような人間だけど…)と彼氏の成功を願う小松澤。桂木のプロデビューをめぐり、それぞれの想いが交錯する。
本作は、健気な女の子に容赦なく中出しするフルカラーCG集。中出しシーンは透過断面図あり。断面図無しバーションの画像も同梱。
基本CG26枚、本編226枚、テキスト量15000文字以上。作:みづさね。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

音楽プロデューサーが処女を買春ったらその彼氏がプロアーティスト志望だった話
・作者: サークルみづさね
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: サークルみづさね
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

プロデューサーの野郎…アイドルに何回中出ししてやがるんだよ…!

765プロのアイドルたちにとって、プロデューサーたちは大事な心の支えだ。それは分かっている。分かっているけどPの野郎、ちょっとアイドルたちとイチャつきすぎだろ…!BLACK SMILE「生っすか!?ヤリマンデー」を見たら、Pのヤツ、「アイドルマスター」のアイドルたちと想像以上にヤリまくってた。うらやまけしからん……!

キーワード: サークルみづさね, 断面図, 少女, おっさん, 寝取り, 中出し

2019年07月14日 13時08分