Iカップ巨乳のみゆちゃんがFGOのネロ水着コスでガチオナニー!

コスイートの「コスイート#02 FG○ ネロ水着コスでオナニー:みゆ」は、前回に引き続きネロ水着コスでのオナニー編。モデルはIカップ巨乳のみゆさん。巨乳がユッサユッサと揺れる、みゆさんのドエロい痴態を堪能できる。本編は顔出し。

Iカップというだけあって、重力を避けることはできないが、とても形のよいおっぱいをしている。乳輪の大きさも、乳房の大きさに合っており、きれいな丸をしている。乳首は巨乳の割には小さめ。整った巨乳のみゆさんは、オナニーのときの表情がとても可愛い。
自分の身体だけに気持ちよい個所をピンポイントで刺激することができるからオナニーは大いに盛り上がる。喘ぎ声は自然で、彼女の気持ちよさが画面を通してビンビン伝わってくるぞ。

コスイート#02 FG○ ネロ水着コスでオナニー:みゆ
コスイート
・価格: 700円
・発売日: 2019年07月06日
・スマホ対応

●関連記事

ハメ撮り動画サークル「コスイート」デビュー作はIカップ巨乳のFGOネロ

コスイートのデビュー作「コスイート#01 FG○ネロ水着コスで生中出し:みゆ」は、大人気FGOのネロ水着コスでのオフパコ動画。モデルはIカップ巨乳のみゆさん。ぐちょぐちょに濡れたまんこに挿入!本編は顔出しとなっている。


キーワード: コスイート, Fate, オナニー, おっぱい, 水着, 巨乳

2019年08月01日 12時20分