逆レイプオンリー!サキュバスちゃんにたっぷり搾り取られるCG集

あーるえいちの「サキュバスちゃんにたっぷり可愛がられるお話」は、逆転なしの逆レイプオンリーCG集。 援交で身体を重ねた女の子がたまたまサキュバスで優しく搾り取ってもらったり、一緒にシャワーしたりデートしたりイチャイチャしたりペットされたりする内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはごく普通の会社員。ある日たまたま援交で身体を重ねることになった女の子が、性交の途中でサキュバスであると言ってきた。
サキュバスである彼女に優しくされ、満更でもなくなったあなたは、次に会う日も決めてしまう。彼女から与えられる快楽に抗えなくなっていくあなたは、 ある提案を受け入れてしまい…。


援交で身体を重ねた女の子はサキュバスだった!?

騎乗位、尻尾搾精、パイズリ、寝バック、正常位、対面座位と、さまざまなシチュエーションで逆レイプ!

HCG11枚幕間1枚、セリフ差分142枚、文字なし差分105枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスちゃんにたっぷり可愛がられるお話
・作者: あーるえいち
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あーるえいち
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪堕ちしたシスターに逆レイプされて性奴隷にされちゃうお話

あーるえいちの「悪堕ちしたシスターに逆レイプされて性奴隷にされちゃうお話」は、サキュバスに襲われ悪堕ちしたシスターに逆レイプされる逆転なしのCG集。とある小さな村の教会に住んでいるシスターのマリー。ある日いつものようにお祈りを済ませ、教会を閉めようとしていると女性が教会の中に立っていた。彼女は自分がサキュバスだと名乗るとマリーを壁に押し付け淫紋を刻み自らの眷属にしてしまう…。


キーワード: あーるえいち, あぎっさん, 逆転無し, おっぱい, 男性受け, 淫魔, 巨乳

2019年07月13日 13時04分