甘々下僕と意地悪姫があなたを取り合い両耳囁き♪

テグラユウキの「【ハイレゾ×KU100】甘々下僕と意地悪姫~貴方を取り合い両耳囁き密着えっち~【ボリュームたっぷり2時間40分】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/4までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、二人のご奉仕に浸る音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、献身的な下僕ちゃんと少し意地悪な姫に密着され、両耳でえっちなささやきを堪能できる音声。姫と下僕の献身的、意地悪なご奉仕を2時間40分のボリュームで収録。耳舐め、添い寝、甘々えっち、意地悪えっち…甘々と意地悪、両耳で両方楽しむことができるぞ!

◆トラック紹介
1.下僕少女チカとの出会い(6:53)
2.貴方に与えられた下僕少女チカ(15:01)
3.下僕少女チカで初体験を(13:33)
4.下僕少女チカと耳舐めナマえっち(26:55)
5.意地悪姫ソラの濃密略奪フェラ(26:37)
6.下僕少女と意地悪姫の取り合いWフェラ(23:03)
7.下僕少女と意地悪姫の囁き耳舐め濃厚えっち(17:52)
8.下僕少女と意地悪姫の囁き解説騎乗位攻めえっち(15:42)
9.下僕少女チカと甘々な性活(18:31)

【シナリオ】須永成人、【パッケージイラスト】NEDIA 、【デザイン】浅木式、【キャスト】チカ…CV 結姫うさぎ、ソラ…CV 一之瀬りと、【編集】臨場研。


ソラ(CV一之瀬りと)は、チカの代わりに王子にあてがわれた隣国の王女。チカと違い、体つきも美しく、自信満々で濃密なご奉仕をしてくれる。


チカ(CV結姫うさぎ)は、発情期な王子の貴方にあてがわれた貧相な下僕。最初はあたふたしていたが王子に気に入られてからは、一生懸命ご奉仕をする健気な子。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ハイレゾ×KU100】甘々下僕と意地悪姫~貴方を取り合い両耳囁き密着えっち~【ボリュームたっぷり2時間40分】
・作者: テグラユウキ
・ファイル形式: WAV ・声優: 一之瀬りと, 結姫うさぎ
・レーベル: テグラユウキ
価格: 1296円 → 907円 (8/4まで)
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おまんこにパパのおちんちんクチュクチュってしてるよ?

ままにないしょでお布団えっち!テグラユウキの「ままにないしょでお布団えっち」は、娘であるねむに夜這いをされる音声作品。目に入れても痛くない大好きで可愛い娘に、毎晩えっちなことをさせてもらえる幸せを噛みしめることができるぞ。CVを担当するのは、浅木式さん。


キーワード: テグラユウキ, 須永成人, NEDIA, 一之瀬りと, 結姫うさぎ, 臨場研, 癒し, SM, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年10月11日 12時55分