バニーガール桜島麻衣先輩と思春期を発症したブタ野郎のラブラブH

コロロフの「バニーガール先輩とラブラブHするCG集」は、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の二次創作同人誌。思春期を発症したブタ野郎が、ドS女王様のバニーガール先輩「桜島麻衣」と、さまざまなシチュエーションでラブラブHするCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メインは桜島麻衣で、ほかのヒロインたちも続々登場するぞ!おまけとして、ヌード原画集とセリフ集が付いている。基本16枚、差分込み188枚、画像のみ版も収録されて、総ファイル数435。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バニーガール先輩とラブラブHするCG集
・作者: コロロフ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: コロロフ
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

友達はいないけどセフレはいるよ!はがないの少女たちとラブラブH

「はがない」こと「僕は友達が少ない」の連中は、友達がいないといいながら、どう見てもリア充であり、いつも部室でキャッキャウフフと戯れている。コロロフ「隣人部とラブラブHするCG集」は、「はがない」の隣人部のメンバーと部室や海でラブラブHする物語。ヒロインたちのオマンコをチンポ充してやるのだ!


キーワード: コロロフ, 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない, アニメ, バニーガール, イチャラブ

2019年07月13日 13時05分