えっちな彼女はふたなりで僕を孕ませたいらしい…

蓮の庭の「えっちで少し意地悪な彼女~実は彼女はふたなりで僕を孕ませたいらしいです~」は、日に日にスキンシップはどんどん過激になっていく彼女との同棲生活。ついに彼女は、ふたなりであることを暴露し、普通でないイケナイことをするのだった…。 CVを担当するのは、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Sっ気があり、少しゆったりとした声でお姉さん気質の巨乳彼女・翠。普段は静かにしているが、エッチなことになるとSっ気全開でガンガン攻めてくる。主人公のことを可愛いと確信しており、女装させたいと思っている。
薬を使い、ふたなりであることを隠しているが、興奮しすぎると隠せない。ふたなりのサイズは結構大きい(主人公より大きい)。

◆トラック内容
トラック1 『同棲スタート(耳舐め)』(8:06)
トラック2 『朝、目が覚めて…(耳舐め・手コキ・フェラ・騎乗位・中出し)』(19:16)
トラック3 『夜、彼女に襲われて…(耳舐め・キス・手マン・女体化セックス)』(21:46)
トラック4 『その後…』(1:55)
本編51分03秒
CV:篠守ゆきこ、イラスト:らむち、効果音:みじんこ素材・効果音ラボ・On~jin音人。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えっちで少し意地悪な彼女~実は彼女はふたなりで僕を孕ませたいらしいです~
・作者: 蓮の庭
・ファイル形式: WAV
・声優: 篠守ゆきこ
・レーベル: 蓮の庭
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤルと性格悪くなる?スパイvsスパイのおにゃのこバージョン登場

「スパイvsスパイ」といえば、かつてファミコン用などが発売された対戦型アクションゲーム。相手の探索しそうなところにトラップを仕掛けて、罠にハメるという、底意地の悪さがためされるゲームだった。七草堂「GIRLvsGIRL」は、そんな「スパイvsスパイ」を彷彿とさせる探索型トラップアクションゲームだ。

キーワード: 蓮の庭, らむち, 篠守ゆきこ, バイノーラル, 年上, 性転換, 中出し, 耳舐め

2019年07月13日 11時20分