3Pキメパコし放題!ムチムチデカ尻生意気ギャル×インテリ清楚ビッチ

すいのせの「ムチムチデカ尻生意気ギャル×インテリ清楚ビッチと3Pキメパコし放題」は、サラリーマンがギャルと清楚ビッチ相手に3Pを楽しむCG集。ある日の帰宅途中、目の前に座った可愛いギャルに興奮してしまい、思わず勃起、しまいには勃起した股間を押し付けてしまった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今年から新入社員の僕は、連日残業のため終電で帰宅。彼女がいないため、唯一の楽しみは家でのオナニーぐらい。…そんな主人公が、只今大変な状況に巻き込ようとしている。
「ね…ねぇお兄さん…?」。
ああ、人生も終わった…と思った瞬間、スマフォを差し出されて画面を見ると、次の駅で降りるよう文字が打ち込まれていた。
「ふふふ…ね、お兄さんちょっとだけ付き合って、じゃなきゃ、大声出すから…」。


このまま警察に突き出されるのかと思ったけど、何か雰囲気が違う感じが。言われた通り、電車を降りてギャルについていくと、まさかの展開が始まってしまい…。



基本CG15枚、セリフ込み差分114枚、文字なしCGも収録で総数227枚のボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムチムチデカ尻生意気ギャル×インテリ清楚ビッチと3Pキメパコし放題
・作者: すいのせ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: すいのせ
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ快楽にハマる独り身の女

すいのせの「後輩の彼氏にナマ中だしセックスを教えられ、快楽にハマっちゃう浮気話」は、酔った勢いで後輩の彼氏に犯されてしまう欲求不満の 独り身彼女の痴態を描いたCG集。サークルの後輩に誘われて、後輩とその彼氏と3人での飲み会。お酒も入り会話が弾み、話題はだんだんエッチな話に…。


キーワード: すいのせ, ハーレム, 中出し, フェラチオ, ギャル, 淫乱

2019年07月13日 13時01分